2017-03-21(Tue)

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア1


この度は、パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリアをお試しする機会に恵まれました。

これは、本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラスしたヘア&ボディミストです。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア2


持ち運びに便利な大きさで、容器も可愛くてオシャレです。

香水の上質な香りにサボンをプラスしていて、チャ葉エキス&香り持続成分配合しています。

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿してくれます。

さらに、4種のラグジュアリー成分配合しています。

ヘアケア成分も入っているので、肌だけでなく髪も同時にケアすることができます。

髪にシュッ!とするだけで香り&潤いを補給することができます。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア3


香水生まれのボディミストは、初めて使うのでちょっとドキドキでした。

香りは、シトラス&フローラルが響きあうフェミニンな香りと清潔感溢れるフルーティフローラルな石鹸の香りで、かなり華やかです。

甘めと爽やかさが合わさった可愛い香りです。

結構、香りが強くて、持続性も長いので、あまりたくさんはつけない方がいいかも。

ただの香水ではないので、髪につけるといい香りと潤い感が出ますね。

肌につけると、香水代わりにもなりますし、潤い補給もできるので、私はお風呂上りに使っています。

出かける時は、バッグの中に入れて持ち歩くのも便利な大きさなので、日常使いもできますね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天