2017-03-20(Mon)

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル1


この度は、ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、メイクや角栓をやさしく洗い上げ、しっかり落としてくれる、とろみがあってほんのり優しく温かいクレンジングジェルです。


ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル2


14種類のボタニカルエキス配合です。

トマト果実エキス、トウキンセンカ花エキス、ナツメ果実エキス、レモン果汁、フユボダイジュ花エキス、オレンジ果汁、ローマカミツレ花エキス、カミツレ花エキス、サンザシエキス、ライム果汁、セイヨウオトギリソウ花/ 葉 / 茎エキス、グレープフルーツ果実エキス、ヤグルマギク花エキス、リンゴ果実エキス

天然由来成分 90%以上です。

肌への優しさが嬉しいです。

クレンジング後の肌に「ハリとうるおい」を与える、水溶性コラーゲンとヒアルロン酸 Na を配合しています。

肌の負担となる恐れのある添加物は不使用です。


ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル3


温感のあるクレンジングは初めて使うので、ちょっとドキドキでした。

温かさもそんなにすごくなく、ほんのり温かい感じで気にならないです。

テクスチャーはこってりしていますが、肌に優しくて、刺激などがないので使いやすいです。

香りは、シトラスアロマの香りで、ハーブや花の香りで心地良いです。

W洗顔不要で、濡れた手でも大丈夫です。

クレンジング後は、さっと洗い流せるので使いやすいですね。

メイクや毛穴汚れを優しくオフしてくれて、肌もしっとりさせてくれるので、これはちょっといいかもと思いました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天