2017-03-18(Sat)

ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」

ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」1


この度は、自宅で簡単にできるホワイトニング用歯磨きジェル・メガキュアをお試しする機会に恵まれました。

これは、歯ブラシに適量のせて、歯を磨くだけなのでとてもお手軽です。


ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」2


私も歯の色は気にしているので、早速使ってみました。

歯磨きジェルは、口の中に入れて磨くと、こってりした泡状になります。

心なしか、泡が歯に密着して行っている感じがしました。

味もミントのようなハーブ系なので、すっきりしていて嫌な感じはしないです。

ブラッシング後は、泡がこってりしているので、しっかり水ですすいだ方が良いです。

1週間ほど使ってみて、歯の色は少しだけですが、きれいに見えるようになりました。

ただ歯磨きをしているだけなので、ちょっと嬉しいですね。


メガキュアのジェルの中には、極小ナノ粒子が入っていて、歯の表面を傷つけることなく、歯に付着した汚れや着色を効率良く取り除くことができるのだそうです。

研磨剤は使っていないので、歯の表面まで削り取らないので安心です。

歯の黄ばみを除去してくれるのは、PEG-8(ポリエチレングレコール)です。

これは、タバコのヤニや飲料等が原因で歯に付着してしまった汚れを溶解、除去してくれるというので強力だなと思いました。

真珠由来成分・コンキオリンで、歯をコーティングして汚れをつきにくくしてくれるのだとか。

歯を白くするためのナタマメ種子エキス・ココナッツオイルなどの15の成分が配合されているのも嬉しいです。

これは、口臭や歯周病の予防、歯茎の状態が気になる人にも効果的なのだとか。

歯医者さんに行ったり、自宅で薬剤を使って行うホワイトニングよりもお手軽にできるので、ちょっといいかなと思いました。


これは、プレブリーのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天