2017-03-18(Sat)

青の祓魔師 京都不浄王篇 第11話

降魔剣を抜くことができた燐(CV:岡本信彦)ですが、不浄王の力は圧倒的です。

駆けつけて来たシュラ(CV:佐藤利奈)に「自分の居場所は、自分で勝ち取れ」と言われた燐は・・・

遂には、結界を張り続けていた勝呂(CV:中井和哉)にも限界が来てしまい、結界が解かれて行くのでした・・・

街に瘴気が流れ出せば、甚大な被害が出てしまいます。

絶望的な状況の中、燐の前に烏枢沙摩が現れます。

赤い炎の烏枢沙摩が青い炎と化して、燐に力を貸してくれることに。


メフィスト(CV:神谷浩史)は、上空から高見の見物をしていますね。

彼は燐の兄にあたるようです。

ここで手柄を立てておかないと、もう燐の居場所はないと思っているみたいです。


一方、倒したはずの藤堂(CV:山路和弘)がしつこく雪男(CV:福山潤)に襲い掛かって来ます。

藤堂は、雪男の心を揺さぶり続けています。


燐は烏枢沙摩の力を借りて、不浄王を倒すことに成功します。

上手く青い炎を操って、不浄王を根こそぎ退治です。

近くにいた明陀の人のたちやしえみ(CV:花澤香菜)、出雲(CV:喜多村英梨)は青い炎を浴びても大丈夫でした。

頑なだった子猫丸(CV:梶裕貴)も認めてくれましたね。


活躍した燐ですが、心配した雪男に殴られてしまいます。

雪男にしてみれば、大人しくしていてほしいようですが、やはり兄のことも認めてあげないといけないようですよ。

育ての親・獅郎(CV:平田弘明)が燐を生かした理由は、これからわかるのかもしれないですね。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇 TBS(3/17)#11

第11話 光輝燦然 シュラが勝呂を守る。獅郎がお前を活かしたことを証明してみせろ。自分の居場所は自分で勝ち取れ。お前に足りないのは自信だけだ。しかし体力が尽きて倒れる勝呂、結界も終了する。不浄王に戦いを挑むが簡単には倒せない。むしろ押され気味でジリ貧状態だった。 藤堂三郎太は灰になりながらも迦楼羅の再生能力を 制御しつつあった。雪男と柔造がなんとか追い払うが目的は教えられないな。再生する前に...

今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/18(アニメイズム編)

おしながき ・青の祓魔師 京都不浄王篇 第捨壱話 光輝燦然 ・ALL OUT!! 第23話 ダチに教わったんだ

青の祓魔師 京都不浄王篇 #11

『光輝燦然(こうきさんぜん)』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天