2017-03-16(Thu)

東京タラレバ娘 第9話

早坂(鈴木亮平)と交際し始めた倫子(吉高由里子)は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす、普通の幸せを実感していました。

香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は、そんな倫子を心から祝福するのでした。

倫子は早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がります。

香は、KEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太)と別れて、気分を一新して「婚活」に精を出します。


一方、亡き妻への思いを断ち切れずにいたKEYは、七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われて、ショックを受けていました。


ある夜、小雪はルール違反だと自覚しながら、妻が出産で里帰りして不在の丸井(田中圭)の自宅に泊まります。

しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入り、丸井は慌てて出て行きます。

小雪は、丸井の家に一人取り残されてしまうのでした。

安男父さん(金田明夫)がぎっくり腰で動けないのを良い事に、丸井の自宅へ行ってしまった小雪には現実が見えてしまったようです。

これを引き金に、小雪は丸井と別れることになるのね。


倫子の方も折角、普通の幸せが手に入って仕事も順調なのに、いつもの場所で飲んだくれて寝ているKEYを見つけてしまって・・・

KEYはずっと亡くなった奥さんがどんな気持ちで自分と結婚してくれたのか、わからないまま過ごしていて・・・

彼も十分、タラレバ男ですよね・・・

亡くなった奥さんと似ていると言われていた倫子から、「余命宣告されて、ああすれば良かったと後悔ばかりしていた中で、憧れの結婚をしてくれたKEYに対しては感謝しかないよ」と言うのでした。

泣き崩れるKEYを抱き締める倫子・・・

部屋では早坂が鍋を作って待ってくれているのに・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タラレバ娘 「会うのはこれが最後不倫の結末とタラレバ男の涙!!」

三人娘の恋は、どんどん進行早坂(鈴木亮平)とつきあい始めた倫子(吉高由里子)は、前の失敗に凝りた分、、“普通の幸せ”を実感。鍋料理をするべく、鍋を買う相談して、お店の方の先走りに照れるほど。そんな倫子を、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は心から祝福。ついに「一緒に暮らす」提案をされるまでに。香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太)と別れ、気分新たに婚活を再スタート。でも、なかな...

東京タラレバ娘 (第9話・2017/3/15) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第9話『会うのはこれが最後不倫の結末とタラレバ男の涙!!』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 価値観の合う早坂(鈴木亮平)との恋愛に幸せをかみしめる倫子(吉高由里子)。一方、結婚相談所での婚活が難航している香(榮倉奈々)だが、風邪でダウンした際、見舞いに現れた涼(平岡祐太...

東京タラレバ娘 第9話

#09「会うのはこれが最後不倫の結末とタラレバ男の涙!!」2017.3.15 早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。 ようやく“おさまるところにおさまった”…

東京タラレバ娘 第9話

東京タラレバ娘の第9話を見ました。 早坂と付き合い始めた倫子は気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。 ようやく“おさまるところにおさまった”倫子は香と小雪から祝福され、早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。 一方、KEYに背中を押されて涼と別れた香は気分新たに婚活を再スタートするのだが、病気になった際...

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第9話

「会うのはこれが最後不倫の結末とタラレバ男の涙!!」内容ついに、早坂(鈴木亮平)とつきあい始めた倫子(吉高由里子)気取ったことも無く、“普通の幸せ”を実感する。収まるところに収まった。。。香(榮倉奈々)小雪(大島優子)も祝福してくれる。香は、KEY(坂口健太郎)のアドバイスもあって、涼(平岡祐太)と決別。本気で婚活を決意する。一方で、小雪は、丸井(田中圭)と。。。 ...

「東京タラレバ娘」3人娘の現実9香は涼と小雪は丸井との関係を清算し倫子は早坂と同棲もKEYの悲しみを見過ごせずKEYを受け止めたのだった

「東京タラレバ娘」第9話は早坂と再び付き合う事にした倫子は幸せオーラ全開だった。そんな中で香は涼との関係を清算する事を決意し、風邪を引いた事を契機に涼に別れを告げた。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天