2017-03-15(Wed)

嘘の戦争 最終回

浩一(草彅剛)は、二科(市村正親)から返り討ちに遭い、隆(藤木直人)に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風麿)に、二科が30年前の罪を告白した録音テープのデータを削除され、絶体絶命のピンチに陥ってしまいます。


しかし、浩一は警察に追われる中、どうやって二科に復讐するかだけを考えていました。

隠れていた浩一を助けてくれたのは、守(大杉漣)でした。

そして、守は今こそ、浩一に協力したいと申し出るのでした。

浩一は、30年前の女性会社員殺人事件を隠ぺいした「新たな証拠と証人が見つかった。」と隆に連絡します。

「騙されたら、騙し返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で、30年前を終わらせる。」と笑みを浮かべて話す浩一を、ハルカ(水原希子)と守は心配しますが・・・


隆は、新たな証人に心当たりがあり、守のところに向かいます。

しかし、二科は六車(神保悟志)を証人のところに向かわせて、証拠をすべて消去しようとしますが・・・

浩一は、カズキを捕まえて、新たに協力をさせることに。

そして、もう一人・・・

百田とカズキは、隆のところの研究データを盗んで、大金でよそに売ろうとしていたみたいですねw

しかし、それは・・・


二科に懺悔をさせるために、浩一は二科が一番愛している楓(山本美月)にも協力を頼むのでした。

ハルカとカズキのおかげで、二科に懺悔をさせることに成功していました。

浩一の最期の仕上げは、晃(安田顕)によってもたらされます。

そして、浩一はまた、タイに戻って、いつもの仕事をやっていました。

置いてけぼりを食らったハルカですが、百田の店で飼っているオウムのおかげで、浩一の後を追えることに。


なかなか、スリリングで面白かったので、また観たいですね。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘の戦争 (第10話・最終回/15分拡大版・2017/3/14) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『嘘の戦争』(公式) 第10話・最終回/15分拡大版『復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真』の感想。 なお、『銭の戦争 (第11話 最終回・3/17) 感想』あります。また、「草なぎ剛」の「なぎ」は “弓ヘンに前の旧字の下に刀” です。 二科(市村正親)から脅迫や詐欺行為を追及され、寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨...

嘘の戦争 最終回「復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真」 

最後の最後まで、機の抜けない最終回でしたね。二科家を追いつめていった天才詐欺師の浩一(草彅剛)でしたが、土壇場で、仲間の百田(マギー)カズキ(菊池風磨)にの裏切りにあい、形勢逆転。隆(藤木直人)晃(安田顕)そして興三(市村正親)の反撃を受け、逆に、警察に追われる身になってしまいます浩一の逃げ込んだ先は、三瓶(大杉漣)のもと。三瓶と話してる内、新しい作戦を思いつき、浩一は、早速、隆に連絡を入れ...

嘘の戦争 第10話(最終話)

最終話「復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真」2017.03.14 ON AIR 30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草彅剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐(ふくしゅう)のため、事件関係者を次々に…

嘘の戦争 第10話(最終話)

「復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真」 内容二科家を追いつめていった浩一(草なぎ剛)だったが、百田(マギー)カズキ(菊池風磨)に裏切られ、そのうえ、隆(藤木直人)晃(安田顕)そして興三(市村正親)の反撃を受け、逆に、警察に追われる身になってしまう。 追いつめられた浩一は、三瓶(大杉漣)に助けられるが、三瓶と話をしていて、浩一は、興三達を追いつめる...

嘘の戦争 #10 最終回

『復讐劇完結!華麗なる詐欺師最後の嘘と真』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天