2017-03-14(Tue)

BEAUCLAIR クレンジングローション

BEAUCLAIR クレンジングローション1


この度は、BEAUCLAIR クレンジングローションをお試しする機会に恵まれました。

これは、肌へのやさしさを追求した多機能型クレンジングローションです。


BEAUCLAIR クレンジングローション2


化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目しました。

油と水の両方になじむ性質を利用して、汚れをしっかり包み込んでオフすることができます。

肌にうるおいを与えながら、メイクを浮かせ落とすことができるとあったので、早速試してみることに。


BEAUCLAIR クレンジングローション3


わかりやすいように、口紅を付けてみました。

このようなクレンジングを使ってみるのは初めてだったので、ちょっとドキドキです。


BEAUCLAIR クレンジングローション4


驚いたことに、コットンにクレンジングを含ませて、さっと一拭きしただけで、きれいに落ちました。

肌には刺激も何もありません。

香りもほとんどないので、気になる人でも大丈夫です。

使った後は、6種の植物由来エキスを配合(ウメ果実エキス、ゴレンシ葉エキス、ゲットウ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、ワイルドタイムエキス、マグワ根皮エキス)で肌がつるつるでした。

安心・安全に使える、無添加処方というのも嬉しいですね。

さすが、クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングが1本になった多機能型クレンジングローションです。

W洗顔もいらないと言うのがよくわかります。

これは、簡単に使えますし、なかなかの優れものだと思ったので、クレンジングとしてどんどん活用しようと思いました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天