2017-03-10(Fri)

ハイスキン モイストジェル

ハイスキン モイストジェル1


この度は、ワセリン生まれの高保湿ジェル・ハイスキン モイストジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、1本で潤いが12時間続き、余分なベタつきをカットした処方で使いやすく翌朝も触りたくなる肌へ導いてくれる高保湿ジェルです。


ハイスキン モイストジェル2


早速、お風呂上がりに使ってみました。

冬場になると、特にかかとのガサガサが気になっていました。

もう春になろうかと言うのに、ガサガサは健在で、何とかしたいと思っていたところでした。


ハイスキン モイストジェル3


適量を手に取って、乾燥が気になる個所につけてみました。

ワセリンを水系の処方(ジェル)に配合する事に成功したとのことで、本当にベタつきがないです。

すぐに肌に浸透して行くので、ワセリンとは思えない感じです。

伸びも良いので、そんなにたくさんつけなくても大丈夫ですね。

ベタつかないのは、ベタつきにくい特徴のある糖類から生まれた、注目の整肌成分配合「イソマルト」を配合しているからです。

ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の2種の美肌成分配合しているので保湿はバッチリです。

ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたフローラルな香りなのですが、香りは、ちょっとキツ目かなと思いました。

しばらくすると、香りも落ち着いて来るので、そんなに気にすることもないかなと思いましたが。

毎日、かかとにつけていると段々、ガサガサがマシになって来ました。

年と共に、足の裏の水分が足りなくなるなんて、困ったもんだと思いますが、きちんとしたケアも必要になって来るんだなと実感中です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天