2017-03-06(Mon)

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)1


この度は、mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)をお試しする機会に恵まれました。

これは、豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合したシャンプーとコンディショナーです。

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修して、根元から毛先までハリコシを与えて、しっとりとまとまりのある艶髪へと導いてくれます。


mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)2
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー

地肌に優しい、植物性由来成分96%以上配合しています。

低刺激なアミノ酸洗浄成分で、本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残して、フケや垢のみをやさしく洗い流してくれるとあったので早速使ってみました。

使い方としては、十分に濡らした髪に優しく泡立ててシャンプーをします。

泡立てた後、1分ほど置いてから十分すすぐのが良いみたいです。

洗った翌日は、髪の毛がかなりしっとりしています。

頭皮に痒みが出ないので、頭皮の弱い私にとってはありがたいと思いました。

洗っている時の香りは、ハーブのような感じです。

ティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合しているとか。

洗っている時はすっきりしている香りですが、乾くと香りはなくなるので使いやすいですね。


mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)3
mogans(モーガンズ) コンディショナー

頭皮に安全で保湿効果抜群のナタネ油由来の、ベヘニルアルコールをメインに配合しています。

14種類の植物油を高次元なバランスで配合し、頭皮や髪の潤いを保ちながら、パサつきを抑えてスタイリングしやすいまとまる髪に仕上げてくれます。

使い方としては、シャンプー後に根元から毛先に十分馴染ませて、3分~5分置いてすすぐと良いみたいです。

翌日のしっとりは、コンディショナーが効いているんだなと思いました。

頭皮にも優しいので、本当に助かっています。

コンディショナーの方には、特に強い香りは感じなかったので、香りが気になる人でも使いやすいと思います。



年と共に、髪の毛の質も若い頃と比べて劣って来るので、しっかりケアしたいなと思いました。

私は髪の毛が多い方なので、しっとりしてくれると、まとまって見えるので、その辺も助かります。

ツヤも出て来るので、ちょっと髪の毛が若く見えるのも嬉しい限りです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天