2017-03-06(Mon)

銭形警部 漆黒の犯罪ファイル 第3話 高度一万メートルの陰謀

次期総理と噂される民自党の大物議員・新城(山田明郷)が飛行機内のトイレで殺害される事件が発生します。

ちょうどその便には、沖縄までルパン逮捕に赴いていた銭形(鈴木亮平)と国木田(三浦貴大)が乗り合わせていました。

結局、偽のルパンだったようで、今回は銭形も空振りでした。

銭形はフライト直前の感覚が苦手のようで、むさい悲鳴を上げていましたw

機内で銭形と国木田は、新城の事件の直前に、CAの奈央美(関めぐみ)の盗撮をしていた高橋(坂田聡)を捕まえていました。


新城の秘書・森本(堀部圭亮)と久田(高橋洋)は、新城はこれからの日本を変えてくれる可能性のある議員だったことで死を悔やんでいました。

銭形は殺人に使われたと見られる凶器の改造ペンを見つけて、犯人の指紋も見つけます。

検出された指紋から、犯人は新城と揉めていた芝沼(遠山俊也)だと判明しますが、その直後、彼は服毒自殺を図って・・・


今回の犯行の一部始終は、直前に捕まえた盗撮犯のカメラがすべて見ていましたね。

東京に着くまでに事件を解決した銭形警部・・・さすがです。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天