2017-03-06(Mon)

A LIFE~愛しき人~ 第8話

会議の席で、深冬(竹内結子)の脳に腫瘍があることを知らされた虎之介(柄本明)は、壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)を激しく責め立てます。

既に手術方法を見つけていた沖田は、詳しい説明をした上で虎之介に「大丈夫」と言い切るのでした。


そんな中、沖田の父・一心(田中泯)が心臓を患い、倒れてしまいます。

近親者の手術は通例では行われないため、羽村(及川光博)が一心の手術をすることになります。

しかし、それを聞いた一心は、自分の息子に手術をしろと迫るのでした。

沖田は深冬の手術を間近に控えた上、身内の手術で不測の事態が起こった場合に冷静な判断ができるのか迷っていました。


結局は一心の手術は沖田が行うことになりますが、やはり不測の事態は起きてしまうのねw

もうちょっとで危ないところでしたw

壮大は、深冬の手術を沖田に任せていましたが、今回のことで自分が執刀すると言い出します。

沖田は、虎之介から「シアトルに行かせたのは、壮大の進言があったからだ」と聞かされて・・・・

沖田の中で、壮大に対する色んな疑念が生まれて来ているみたいです。

沖田は、壮大の言葉を受けて「深冬は俺の患者だ」と言い張り、壮大は「自分の家族だ」と言い張っていましたw

そんなことで揉めている間に、入院中の深冬の容体が急変してしまいます。











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A LIFE~愛しき人~ 「親父のオペ!!まさかの不覚…」

会議の席で、顧問弁護士の榊原(菜々緒)により、深冬(竹内結子)の脳腫瘍及び、それを知りながら医療行為を行ってたことを知り、憤る壇上(柄本明)しかし、壮大(浅野忠信)は、沖田(木村拓哉)によって、既に有効な手術方法が見つかったことを報告。準備を進めてることを告げます。また、沖田が、由紀(木村文乃)と共に実家の寿司屋に行くと、沖田の父・一心(田中泯)が倒れてました。手術は羽村(及川光博)が担当す...

A LIFE~愛しき人~ (第8話・2017/3/5) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(公式) 第8話『親父のオペ!!まさかの不覚…』の感想。 会議の場での実梨(菜々緒)の発言により、医師たちに深冬(竹内結子)の脳腫瘍のことを知られてしまう。沖田(木村拓哉)と壮大(浅野忠信)は、激高する虎之介(柄本明)に経緯や詳しい病状を説明し、必ず深冬を救うと約束する。そんな中、沖田の父・一心(田中泯)...

A LIFE~愛しき人~ #08

『親父のオペ!!まさかの不覚…』

A LIFE〜愛しき人〜 第8話

#8「親父のオペ!!まさかの不覚…」3.5 On Air  会議の席で深冬(竹内結子)の脳に腫瘍があることを知らされた虎之介(柄本明)は怒り狂い、壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)を責め立てた。しかしすでに手術方法を見つけていた沖田は虎之介に詳しく説明をし、大丈夫、…

日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』第8話

「親父のオペ!!まさかの不覚…」 内容会議の席で、突如、顧問弁護士の榊原(菜々緒)により、深冬(竹内結子)の脳腫瘍および、病状を知りながら壮大(浅野忠信)が治療を行わせていたことが発表される。憤る壇上(柄本明)は、壮大と沖田(木村拓哉)を責め立てる。すると沖田は、すでに手術方法が見つかったことを説明、準備を進めていることを壇上に伝えるのだった。 そんななか、家に帰った沖田は、...

「A LIFE〜愛しき人〜」命と向き合う7,8沖田は父の手術を執刀したがまさかの失敗も適切なリカバリーで乗り越えたが直後に深冬が急変した

「A LIFE〜愛しき人〜」第8話は深冬の病状を榊原に告発された事で深冬の父虎之介は激怒するも沖田が説明しその場を抑えた。そんな中沖田の父一心が心臓の疾患で突然倒れ、その手術 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天