fc2ブログ
2017-02-27(Mon)

銭形警部 漆黒の犯罪ファイル 第2話 友よ静かに眠れ-後編

これは、WOWOWのドラマWです。

公安の阿部(渡部篤郎)に連行されてしまった銭形(鈴木亮平)は、倉科(浜田学)の研究データを狙っているのが、国際指名手配犯・瀬戸(原田泰造)だと知らされます。

瀬戸は、あらゆる場所で知的財産を盗んでいるようです。

そして、瀬戸は自分の弟分を逮捕した銭形に恨みを持っていました。

倉科の研究データのロックを解除するパスワードがまだ瀬戸に渡っていないと知った銭形は、倉科宅に向かいますが、すでに瀬戸たちに荒らされた後でした。

捜査一課も動き出していて、銭形には国木田(三浦貴大)が同行しています。

銭形の携帯に、瀬戸から動画が送られて来ます。

そこに映っていたのは、拉致された倉科の妹・藍(太田莉菜)の姿でした・・・

研究データと藍を守るために、銭形は命を懸けて奔走することになります。

国木田は、科捜研に送られて来た動画を調べてもらいに行くのでした。


藍の命が掛かっているので、銭形は倉科の研究データのパスワードを探すために走り回ります。

しかし、色んな人に当たっても、パスワードを知っている人間は誰もいませんでした。

倉科がこの世で最も信頼している人間は・・・

公安の阿部も、捜査一課のところに顔を出しながら、良い仕事をしていました。

ゴート印刷・・・カリオストロかって思いましたけど(笑)

阿部は、今回の事件の後ろに控えていた人間に大手をかけるのでした。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天