2017-02-22(Wed)

使いやすく便利な画像編集ソフト「Movavi Photo Editor」

Movavi Photo Editorとは、使いやすくとても便利な画像加工ソフトウェアのことです。

初心者でも簡単に写真を魅力的に仕上げることができるそうなので、SNSでも活用することができそうです。


使いやすく便利な画像編集ソフト「Movavi Photo Editor」3


画質の調整とおしゃれなフィルタの適用ができて、画像の強化やスタイリッシュな仕上げ、効果を追加することができます。

マジックエンハンス、エイゼンシュテイン、ホットシナモンなど、味わい深い画像を作れます。

サイズ変更、切り取り、回転、反転、均一化を使って、写真を自由に変換できるので、フレームを調整して構図を改善することができます。

写真の背景を瞬時に交換することができるところも面白いです。

ブラシ選択ツールを使って、対象物におおまかな印をつけるだけでできてとても簡単なところも良いなと思いました。


使いやすく便利な画像編集ソフト「Movavi Photo Editor」4



自分の写真のイメージチェンジもできます。

デジタルメイクアップで、肌の欠点を除去して、リップやチーク、目元のメイクまで完璧です。

効果的な歯のホワイトニングもできるので、素顔のままの写真でも大丈夫です。


不要なオブジェクトの除去ができます。

私もよく人の多いところで写真を撮ったりするのですが、ブログにアップする時は知らない人が写り込んでいるとマズイと思います。

なので、簡単に消去できると嬉しいですね。


カスタムのキャプションを追加できて、フォント、サイズ、色、その他のパラメータを効果的に変更して、透明度の切り替えを使い、写真をパーソナライズします。

スライドショー作成機能が搭載されているので、便利に使えそうだと思いました。


使いやすく便利な画像編集ソフト「Movavi Photo Editor」1


詳しくは、下記をチェックしてみて下さい。

https://www.movavi.com/jp/mac-photo-editor/





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天