2017-02-12(Sun)

お水がいらない中華そば 金醤

なべやき屋キンレイファンサイト参加中


お水がいらない中華そば 金醤1お水がいらない中華そば 金醤2


この度は、なべやき屋キンレイさまのお水がいらない中華そば 金醤をお試しする機会に恵まれました。

これは、和風だしとかえしをきかせた、コク深い味わいの醤油ラーメンです。

今までたくさんの冷凍ラーメンを出しているキンレイさまですが、金醤は新商品なのでした。


お水がいらない中華そば 金醤3


そのまま、冷凍されている中華そばとだしと具材の塊をお鍋に入れて火にかけるだけなので、すごく簡単に作れます。

ちょっと忙しいお昼ご飯に向いていますね。


お水がいらない中華そば 金醤4


早速、頂いてみました。

中華そばなのですが、だしが鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと炊き出したスープなので、さっぱりと食べられます。

だしの色が思ったより、濃い色をしていたのですが、あっさり味で良かったです。

具材もチャーシュー2枚となると、メンマ、ほうれん草が入っていて、色どりも良いですね。


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイオンラインショップ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天