2017-02-11(Sat)

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルをもっと使ってシミに届く

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル1


この度は、シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、日本で唯一の美白マッサージ用オールインワンジェルです。

シミに悩む肌のためのオールインワンジェルということで、早速、朝晩と使ってみました。


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル2


ジェルは、薄い紫色ですごくキレイです。

テクスチャーは、ちょっとコッテリしています。


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル5シミウス ホワイトニングリフトケアジェル6


朝と晩と、プロのエステティシャン・柴田桂さん伝授の美白マッサージに勤しみました。

シミの撃退には、イタ気持ちいい圧力で凝り固まった筋肉をほぐして血流をアップして、ほぐす&流すを意識してリンパに流して老廃物を排出させて、それを毎日続けることなのだそうです。

美白マッサージの効果としては、肌代謝をアップしてターンオーバーを正常化させ、リンパの流れを良くしてスッキリ小顔に、血行を良くしてメラニンや老廃物の排出を促してくれるとあったので、私も慣れないながら、手本を見ながらマッサージを続けてみました。


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル3


私の場合、左頬にある大きな根深いシミを何とかしたくて頑張ってみました。

根深い場合は時間と根気が必要なようですが、これからできるシミにも効果があるとのことなので、継続は大事ですね。


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル4


ジェルはコッテリしていて、最初はベタ付きも感じるのですが、浸透が良いので、すぐにベタ付きがなくなります。

よくテレビで、リンパを流すと聞くのですが、正直どうして良いのかわからなくて困っていました。

この手本を見て、リンパをどうやって流すのかわかったので良かったです。

毎日、朝晩続けてみましたが、まだ時間が浅い事もあって、左頬の大きなシミに劇的な効果は感じられませんでしたが、肌はすごくツルスベになりました。

化粧のノリも良くなったので、「これはっ!」と感心しました。

これ一つで、しっかり保湿できるので、シミ対策だけじゃなく、乾燥対策もできるので感心しました。

さすが、潤い(乳液、保湿剤、クリーム、下地、パック)、ハリ(美容液、化粧水、目元美容液)、美白(美白マッサージ、美白水)をこれ一つで10役をこなしているだけあると思いました。

どんどん、使って行きたいアイテムですね。


これは、メビウス製薬さまのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天