2017-02-09(Thu)

きいちゃんの思い出1

きいちゃんが亡くなってから、もう数日経ってしまいました。

きいちゃんに温かいコメントを下さった方々に、改めてお礼を申し上げます。

きいちゃんが一番愛していた、うちの旦那さんは、毎日「面白くない」を連発しています。


きいちゃんって、人見知りをまったくしない子でした。

誰が来ても、ウエルカムな子で、私の妹からも「可愛い」と言われていました。


そういえば・・・思い出したのですが、きいちゃんって洗濯機やエアコンを買い換えた時にも色々やらかしてくれていました。

洗濯機やエアコンは、家電量販店から設置してくれる人たちがやって来るのですが、ここでもきいちゃんのウエルカムフィーバーがw

洗濯機を設置してくれている人の肩に乗って、作業をじっと見ていたり・・・

この時は、慌ててきいちゃんを引き剥がしましたw

エアコンを設置してくれている人の横で、まったく同じポーズを取っていたりと、人を笑いの渦に巻き込んでくれましたね~


何だか思い出すのは、ちょこっと笑える話ばかりで、最近は旦那さんとそんな話ばかりしています。


いつも、きいちゃんと一緒にいたリビングで、「きいちゃん~」と何度か呼んでみると、鼻先にかすかに彼女の香りが蘇って来ます。

きっと、まだここにいてくれているのかなと思いました。


きいちゃん、危機一髪?2




人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり同じですよ。
ウチもルーシェのものはすっかり片付けてしまったけれど
冬物出したら毛が付いていたり・・・

生前はコロコロとかで取っていた毛も
今はそれすらも愛しいです。

きぃちゃん
きっと傍にいて見守ってくれてると思います。

No title

きいちゃんは陽気で好奇心旺盛な子だったんですね。
洗濯機を設置しにきてくれた人なんかも
肩に乗ってもらって、いつもより楽しい作業だったと思います。

きいちゃん、今もお二人の傍にいて、お話に耳を傾けてると思います。

ROUGEさん

やはり、どこも同じなのですね。
うちも猫たちがいた片鱗が家のあちらこちらに残っています。
まだ、きいちゃんのものは何も片付けていませんが
片付けた後に、色々出て来て思うところがあるのでしょうね。

きっと、まだ近くで見守ってくれているように思っています。

ぷーどる♀さん

きいちゃんは好奇心旺盛で、怖いもの知らずでした。
洗濯機を設置してくれていた人の肩に乗っていたのを見た時は
本当にビックリしてしまいましたw
きいちゃんは、トラちゃんと違って軽くて小さかったので
何とかなったのかも(笑)

きいちゃん、自分の話題だと知って、興味津々で聴いているかもですね。

No title

忘れられないかけがえのない子ですね
思い出は永遠です
いつまでもそれは色あせないですよ~
きいちゃん今もにっこりしてそうです

タフィー104さん

本当に、きいちゃんは忘れられない子です。
思い出は色あせることなく続いています。
うちの子たちは、みんな長生きはしてくれませんでしたが、
心にすごくステキな宝物を残して行ってくれたと思って
います。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天