2017-02-09(Thu)

明太子・口紅・和太鼓

辛子明太子・たらこお取り寄せ通販 めんたら堂

明太子 たらこは好きなので、私もよくご飯のお供にしています。

めんたら堂では、無着色の明太子やたらこをを中心に取り扱っています。

すごくキレイな明太子やたらこばかりで、お得な大容量タイプもあります。

明太子の他にもご飯のお供になりそうな商品がいっぱいです。

明太子好きな人は必見の価値があります。



1000円で買える!プチプラ口紅集めました

私は最近、口紅をぬると唇が荒れてしまって使えないことが多々あります。

なので、唇に優しい口紅を探していました。

今までは口紅も結構なお値段がしていたのですが、今では口紅 プチプラ
で買うことができるのですね。

それに、このクチコミサイトを見てみると、安価で満足できるものがたくさん出ているようです。

実際に使った人のクチコミは参考になることが多いので、ぜひ参考にしてみたいと思いました。



和太鼓チームMANABU

ここは、和太鼓が大好きな仲間たちが集まったチームです。

主な活動は、東京都内、川崎、横浜近郊の和太鼓演奏団体の無い地域、町会や老人ホームや各種学校などの教育施設のイベント等へボランティアで出張演奏しています。

企業などには、交通費費程度で出張演奏してくれるそうですよ。

お祭りやイベントには、和太鼓 和太鼓演奏
があるとすごく盛り上がると思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天