2017-02-02(Thu)

東京タラレバ娘 第3話

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にした倫子(吉高由里子)は、彼の本名も連絡先も、そして肝心な本心もまったく分からないと言う事実に思い悩みます。

一方、香(榮倉奈々)も元恋人・涼(平岡祐太)と一夜を共にしてしまいますが、涼が女性と同居していることを知って、なかったことにしようと決意します。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放った小雪(大島優子)も、ルックスはもちろん、しゃべり方や食べる時の表情まですべてが好みに適合した会社員・丸井(田中圭)と出会い、急速に惹かれて行きます。


倫子は家賃の引き落としが迫る中、仕事をもらおうと早坂(鈴木亮平)に連絡を取ります。

脚本の仕事はないけど、企画書を作る仕事の手伝いをすることになりました。

テレビ局のロビーで、倫子はKEYに出会います。

しかし、以前から聞きたかった「私のことをどう思っているの?」と言う言葉が言えず、倫子はさらに落ち込みます。


小雪と丸井の出会いは、少女マンガのような感じで上手く行くのか~と思ったら、相手は別居しているとは言え、妻帯者でした。

それでも、小雪の「好き」は止められなかったようで・・・

香も涼のことは忘れようと思っていたようですが、東京タワーが大きく見える街角で手を繋いで歩いていました。


小雪と香は、KEYに倫子のことをどう思っているのか、詰め寄っていましたw

しかし、このことが倫子を追い詰めてしまうのね・・・

KEYには、かなり年上の彼女がいたようで、死に別れてしまった過去があるようです。

倫子は、KEYの後を追ってやっと捕まえて、少しだけ話をすることができました。

本名は教えてもらいましたが、彼はタラレバ女子会で自分たちのことを話題にされていたことを知って、信用できないと倫子に告げるのでした。

倫子はいつの間にか、女子会と言うぬるま湯に浸かって、恋人たちの戦場のルールを忘れてしまっていたことに気付かされます。




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タラレバ娘 「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」

仕事を失い、自棄酒で酔っ払った結果。おんぶして自宅まで連れ帰ってくれたKEY(坂口健太郎)と、つい一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)ですが、彼の素性や思いが分かりません。香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)が「ついに、(音楽で少し成功)君に大きな東京タワーを見せてあげられる」に感激し、夜を共にしますが、同棲してる今カノの存在に悩みます。そして、ひとり、ひょうひょうとしてた小雪(大島優...

東京タラレバ娘 第3話

#03「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」 2017.2.1 KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわから…

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第3話

「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」内容KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子) 一方、香(榮倉奈々)は、元恋人の涼(平岡祐太)と一夜を。が、翌朝、涼が彼女と暮らしていると知るも、忘れようと決意。その直後、倫子から“第4出動”がかかり、...

東京タラレバ娘 第3話

東京タラレバ娘の第3話を見ました。 KEYと一夜を共にしてしまった倫子だったが、 KEYの本名も連絡先も本心もまったく分からないという事実に悶々とする。 「付き合えるの…?」 「え、付き合え…ないの?」 「どうなんだっけ!?」 「えっと…」 「そういうことになったら付き合えるんじゃなかったっけ?男と女って」 何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は香と小雪に相談するが、3...

「東京タラレバ娘」3人娘の現実3ペラペラ話す女は恋愛対象じゃない!とKEYの一言に倫子は奈落の底に突き落とされ小雪は不倫の恋に燃え上がった

「東京タラレバ娘」第3話はKEYと一夜を共にしてしまった倫子はその事から頭が離れない。香もまた元カレと一夜を共にするが既に今カノがいる元カレを忘れられない自分を抑えられな ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天