2017-01-26(Thu)

小林さんちのメイドラゴン 第3話

トール(CV:桑原由気)に加えて、カンナ(CV:長縄まりあ)まで住むようになった小林さん(CV:田村睦心)の家ですが、やはり手狭になって来ました。

特に小林さんの寝室に、みんなで雑魚寝は大変です。

そこで、小林さんは引っ越しを決意します。

色々、物件を見て回り、最後に見た共同スペースに屋上があるマンションに決めました。

荷造りは大変ですが、キレイ好きのトールが頑張ってくれています。

時々、小林さんの子供時代のアルバムを見て、にやけてしまうこともあるようですが・・・

子供なのに、死んだ魚の目をした小林さんが何とも言えず・・・

トールは、向こうの世界では住む場所を転々としていたようです。

ずっと住むと、人間に見つかって大変なことになっていたようです。


引っ越し先で、二日酔いの時の騒音に悩む小林さんw

見かねたトールが両隣りや上の階の人のところへ行って、話を聞いたり、注意をしたりしていました。

案外、良い人たちなのですが、料理にドリル音って・・・どうやって作っているのかw

トール・・・話が通じない場合は滅そうと思っていたようで・・・怖いなw

先日、トールに背中を流してもらった小林さんは、お礼に屋上でドラゴンの姿のトールを洗っていました。

気分は洗車ですな。


会社での花見が面倒になった小林さんは、滝谷(CV:中村悠一)の提案で自宅でパーティーを開くことにします。

そこには、トールの知り合いの洞窟住まいのファフニール(CV:小野大輔)や太古からこちらの世界に住んでいるケツァルコアトル(CV:高橋未奈美)もやって来ます。

ファフニール・・・変化しないで来ないでほしいw

本来の姿を見てしまった小林さんと滝谷は凍っていましたw

ケツァルコアトル・・・通称・ルコアは露出の多い服を着て、すごい巨乳で小林さんをどん引きさせます。

でも、ルコアはトールにたくさんの笑顔があることを喜んでくれました。

小林さんも、しかりなんですけど。

ファフニールはテレビゲームにハマっていました。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) 新居感想

おー、ええやん。

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(1/25)#03

第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) 3人で暮らすには狭くなったと感じるので引っ越しを決意する。3LDKを探すが何処も同じ。でも屋上が共有スペースとして開放されている物件は 空が広いとトールとカンナが大喜び。そこに決めて引っ越しの準備を始める。まずは荷造り、小林の荷物しかないがトールとカンナも 手伝ってくれる。トールは綺麗好きに思えるので聞いてみる。昔はドラゴンの形態で暮ら...

小林さんちのメイドラゴン 第2話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第二話です。このアニメを選択した理由は単純で、京都ア ...

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

小林さんちのメイドラゴンの第3話を見ました。 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) トールに加えカンナカムイも住むようになったことで賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈になってしまい、小林さんは引っ越しを決意する。 引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファ...

3話「新生活、はじまる(もちろんうまくいきません)」感想

小林がトールを騙して、カンナに「小林、悪党」と言われるのと、トールが小林に「奴らは学ばない猿から進化した生き物ですよ」と言うのが可笑しかったです。

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」感想 三人で居ることの幸せにほっこり(*^^*)

昼寝する小林さんに寄り添い、まどろむカンナとトールがとっても幸せそう。 カンナも加わって生活空間が手狭になった小林さんはお引越しを決意し、引っ越しあるあるな場面を楽しませてくれながらも、無事屋上が共有スペースになっている新居へと移りましたが、二日酔いした朝には隣室の生活音が頭に響くようですね。 そして、早速角の立たないように隣人たちに音を抑えてもらうように頼みに行ったトー...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第3話 カンナちゃんの破壊力がすさまじかったですね。 どのシーンにおいても可愛い。とにかく可愛い。 ちょうちょがかわゆいゆびにとまったよ。 カンナちゃん食べちゃった^^;^^;^^; お部屋が手狭になったので引っ越しを決意した小林さん。 3LDK借りれるって、結構経済的に余裕ありそう。 隣人さんとあわや騒音トラブルになりそうでしたが。 小林さん大...

小林さんちのメイドラゴン #03

『新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天