2017-01-21(Sat)

生ハチミツ配合『ハニープラス』

株式会社クリオスファンサイト参加中


生ハチミツ配合『ハニープラス』1


この度は、クリオスさまのHONEY PLUS(ハニープラス) シャンプー&トリートメントをお試しする機会に恵まれました。

これは、弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸系シャンプー太くて広がりやすい髪に潤いを与える、しっとり仕上げのモイストトリートメントです。


生ハチミツ配合『ハニープラス』2
ハニープラス スムース&リペア シャンプー


生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感できます。

アミノ酸系シャンプーにハチミツを高配合。髪と地肌に優しい弾力泡が汚れをしっかり落とします。

ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守ります。

洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分で出来ていて、サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリーです。


使ってみると、洗髪中も髪の毛が絡まることなく、指通りも滑らかに洗えます。

アップルのようなフルーツ系の香りが心地良いです。

泡切れも良いので、使いやすいシャンプーだと思いました。


生ハチミツ配合『ハニープラス』3
ハニープラス モイストトリートメント


生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。

ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。

ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で、ハンドブローでもまとまりやすい髪に導いてくれます。

太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合しています。


確かに、私の髪質は多くて広がりやすいので、まとまることを期待して使ってみました。

香りはシャンプーと同じで、アップルのようなフルーツ系で爽やかです。

髪が乾くまで、良い香りがするので、なかなか心地良く使えます。

私が地肌が弱いのですが、痒みも出ず、すごく使いやすいです。

乾くと髪の毛がすごく柔らかくて、すっきりしていたので、これはなかなか良いな~って思いました。


これは、2017年1月12日より、全国の東急ハンズ・LOFTなどで先行販売スタートしていますよ。


シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天