2017-01-17(Tue)

大黒軒 天ぷらそば 大黒杵もちらーめん 大黒力うどん

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


大黒力うどん1


この度は、大黒軒の和風めん・天ぷらそばと大黒もちシリーズ・力うどん、杵もちらーめんをお試しする機会に恵まれました。


大黒力うどん2大黒力うどん3
大黒力うどん


これは、かつおと昆布ダシの効いたすっきり醤油のキレのあるつゆのうどんです。

入っているお餅は、越後製菓の杵つきもちを使用しています。

味付けはちょっと濃いかなと思ったのですが、全体的には上品な味付けに満足しています。

お餅も滑らかで食べやすくて、美味しかったです。



大黒力うどん4大黒力うどん5
大黒杵もちらーめん


これは、チキン風味のすっきり醤油味のラーメンです。

最初ラーメンだと気付きませんでしたw

てっきり、細麺のうどんかとw

お餅は、同じく越後製菓の杵つきもちを使用しています。

味付けは、すっきりした醤油味なので、食べやすいです。

ラーメンとお餅って合うんだなと感心しました。



大黒力うどん6大黒力うどん7
大黒軒天ぷらそば


これは、かつお風味の関東風だしの天ぷらそばです。

塩分25%カットしています。

関東風とありますが、ダシはそんなに濃くないです。

上品なあじわいのダシと滑らかなのどごしの麺とあとのせサクサクの天ぷらが良い感じのハーモニーを奏でています。

とても美味しく頂きました。


寒い時期には、カップ麺が最高に美味しいですね。

私の住んでいるところでは、日曜日から大雪で寒いの何のって・・・

ありがたく頂きました


大黒杵もちシリーズ|だいこく屋大黒食品工業株式会社





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天