2017-01-06(Fri)

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)1


この度は、コーセーコスメポートのナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)をお試しする機会に恵まれました。

これは、ボタニカルの恵みを凝縮したクリーミーな泡で洗顔できるフォームウォッシュです。

くすみがちな肌にも透明感を与え、毛穴の奥まですっきり洗えるそうなので期待して使ってみました。


ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)2


泡のキメはとても細かくて柔らかいです。

カラダの約20%を占めているアミノ酸と肌の皮脂にも含まれる脂肪酸で構成されたマイルドな洗浄成分を使用しているので、肌にもとても優しいです。

香りは天然香料のカモミール&ペアの香りです。

爽やかな花のようなフルーツのような香りで心地良いです。

使い方としては、ポンプを押すと泡になって出て来るので、手のひらに適量(ポンプ3回押し程度)を取って、顔全体を包み込むようにやさしく洗顔し、そのあと充分にすすいでください。

泡で出て来てくれるので、泡立てなくても大丈夫だから手間いらずだと思いました。

自分で泡立てるより、遥かにクリーミーで触り心地の良い泡なので、やさしく洗顔ができます。

洗顔後も肌がつっぱることなく、穏やかに使うことができました。

肌も心なしか、つるつる感があって良かったです。

これは、化学肥料を一切使わずに、たくましく育った植物のうるおい成分を配合しているからですね。

オーガニックキューカンバー抽出エキスが美白有効成分と毛穴が気になる肌もすっきり引き締め、すべすべ肌が期待できるのだそうです。

今は色々と良い成分を使ったものが出ているんだなと感心しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天