FC2ブログ
2012-11-30(Fri)

絶園のテンペスト 第9話

葉風(CV:沢城みゆき)は、やはり死んでいるの??

彼女が語った今の西暦は、きっちり2年前なのでした・・・

鎖部左門(CV:小山力也)は、真広(CV:豊永利行)と吉野(CV:内山昴輝)に魔具を渡すように言って来ます。

葉風はもう死んでいるのだから、彼女の言うことを聞くことはないですけど・・・

真広は、左門に自分の妹・愛花(CV:花澤香菜)を殺害した鎖部一族の者を生きたまま、ここへ引き摺り出してくれるなら、最強の魔具を渡すと言い出します。

一方、吉野は、愛花との会話を思い出していました。

ハムレットは悲劇なので、みんなが幸せな結末を迎えるテンペストが良いと・・・

吉野はみんなが幸せになるテンペストを目指して、左門と真広に交渉します。

左門・・・自分の思い通りにならない状態に焦っています。

もしかしなくても、2年前に死んだはずの葉風を復活させる秘策があるの??

真広に、愛花の彼氏が誰なのかを教えると言う吉野・・・

すごい自殺行為だと思うのですけど・・・

葉風を戻すために、すごい賭けに出た吉野・・・大丈夫かな?

一方、戦車を消し去る夏村(CV:諏訪部順一)に対抗するのは、エヴァンジェリン山本姐さん(CV:水樹奈々)。

すごいです。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第九幕「彼氏」

絶園のテンペストの第9話を見ました 第九幕 彼氏 葉風の口にした西暦は2年前の西暦であり、吉野と真広は驚くほかなかった。 「つまり今こうして俺達と話しているのが2年前の

絶園のテンペスト #09

『彼氏』

絶園のテンペスト 第9話「彼氏」

「真広 こちらの側に付くと言うなら  お前に愛花ちゃんの彼氏が誰だったか教えてやる」 犯人に復讐するため左門と取引をした真広 葉風を見捨てられない吉野も真広に取引を持ちか

絶園のテンペスト 第9話 あらすじ感想「彼氏」

2年前の世界---------!? 過去と未来が時間を越えて繋がっているという左門。 こちらの世界の時間では、既に葉風は死んでいる。 衝撃の事実に呆然となる葉風。 物語は動き出す。...

絶園のテンペスト  ~  第9話 彼氏

絶園のテンペスト 第1話  ~  第9話 彼氏 ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復讐

絶園のテンペスト 第9幕「彼氏」

絶園のテンペスト 第9幕「彼氏」です。 絶園のテンペストも第9幕です。このアニメ

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第9話 「彼氏」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ クリア収納ケース(フタ付きクリアファイル) 【滝川吉野&不破真広】 城平京・左有秀・彩崎廉()絶園のテンペスト商品詳細を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天