2016-12-30(Fri)

きいちゃん、通院継続する

きいちゃん、通院継続する


いよいよ、年の瀬ですね~。

無事退院できた、きいちゃんですが、まだまだ本調子とはいかないようです。

ご飯を食べる量も全盛期の6割、7割になっていますし、痩せてしまった体重も全然増えていないし・・・

27日、29日と病院に通い、様子を見て病院が休みにも関わらず、31日も対応して下さるとのこと。

ご飯以外のことを見てみれば、今日も朝から窓辺に座って日向ぼっこをしていました。

数日前からやっている大掃除ですが、今日は旦那さんと一緒に、窓掃除や換気扇の掃除、トイレ、お風呂場の掃除に勤しんでいました。

窓掃除の時に、日向ぼっこしているきいちゃんの場所は後回しにしたりして。

なるべく、自由にのびのびとしたいことをさせてやろうと思っています。


病院の先生も言っていたのですが、きいちゃんと同じような病気で病院に来ても、元気になれない子も多いのだそうです。

それを考えてると、きいちゃんはまだまだ望みがいっぱいあるんだなと思いました。



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

年末年始に具合が悪いと心配ですね。
どうか元気になりますように。
きいちゃん、頑張って!

今年はほとんどコメントを残せず申し訳ありませんでした。
なのにいつも応援感謝致します

来年もどうぞ宜しくお願い致します

Re: No title

こんばんは。
コメント頂き嬉しい限りです。

きいちゃんに応援メッセージありがとうございます。
今のところは、思った以上に元気になっているので、少しは
安心しているところです。

こちらこそ、あしあとは残せてもコメントを残せる余裕がなくて
すみません。
来年こそは、何か残せると良いな~と思っています。

来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天