2016-12-27(Tue)

マンガ「母やんの贈物」

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中


母やんの贈物1



この度は、サン・プロジェクトさまのにんにく卵黄誕生秘話マンガ5巻セット(非売品)を読む機会を頂きました。

これは、社長の生い立ちから、結婚、企業を経て、にんにく卵黄誕生までのお話を描いています。

お母さんやお姉さん、社長の奥さんの優しさがとても身にしみますね。

亡くなった社長さんも家族を幸せにするために、すごく頑張られたようです。

企業したサン・プロジェクトが軌道に乗り始めた頃、一緒に仕事をしていた人たちから裏切られたりと大変なこともあったようですが、前向きに頑張って行ったことで今があると言うことですね。

なかなか難しいですが、見習いたいと思うところが多くありました。

やはり、子供の頃から口にしていたものを商品化することが、一大ブームを巻き起こすものなのだなと思いました。

その土地にしかないものは、よその土地では知らないことも多々あるので、目の付けどころは自分の日常にあるんだなと感心しました。


母やんの贈物2





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天