2016-12-21(Wed)

ステラのまほう 最終回

夏休みのSNS部は、夏コミに参加するためのゲーム作りに勤しんでいました。


そして、夏コミ当日、珠輝(CV:長縄まりあ)は、目ざましをかけるのを忘れて寝坊してしまうのでした。

迎えには、前回ですごいお嬢だとわかった水葉が車で来てくれました。

何故か、珠輝のクラスメイトである水葉のお姉さんまでw

お姉さんとしては、妹がこれだけ夢中になっているものがどんなものか見たかったようです。

珠輝と水葉は、夏コミ会場に並んで入ろうとして、裕美音(CV:前川涼子)と会い、敬遠の仲の水葉とバチバチでした。

お姉さんは、少し離れたビルの屋上から望遠鏡でのぞき見なのねw


SNS部は、ゲーム同人の大手・テマワリ水産に新作「星屑のインテンツィオーネ」を置いてもらい、売り子の手伝いをすることに。

あやめ(CV:小澤亜李)と椎奈(CV:村川梨衣)と歌夜(CV:悠木碧)は、船で会場にやって来て、先に準備を始めていました。

人ごみが苦手な椎奈は、ガスマスクのようなものを被って、人ごみに慣れようとしていますw

珠輝たちが売り子をしていると前回、SNS部のゲームを買ってくれたお姉さんがやって来て、新作も買ってくれたみたいです。


今回、たくさんの作品に触れた珠輝は、自分の企画でゲームを作りたいと思い始めます。

もちろん、ステキなおじさま満載のw


SNS部では、夏休みに海にやって来ます。

椎奈は新しく買った水着を着ていましたが、どうも外は肌に合わないようで・・・

あやめは、お金がなくてスクール水着で来ていました。

その様子を羨ましげに車の中から見る水葉の姿がありましたw

運転手のボディガードさんに、折角水着なのだから行けばいいのにと言われて、自分が来ているのは下着だと言い張る水葉の姿がありました。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう 第12話 もう一度スタート地点 意欲感想

少女よ大志を抱け。

アニメ感想 16/12/19(月) #ステラのまほう 第12話(終)

ステラのまほう 第12話『もう一度スタート地点』(終)今回は・・・最終回ということで、夏コミ本番です。前みたいにギリギリではなく、無事に間に合ったみたいですね。てか、ま ...

ステラのまほう #12

【もう一度スタート地点】 ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]出演:長縄まりあKADOKAWA メディアファクトリー(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 冬コミまで、あと10日! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天