2016-12-15(Thu)

きいちゃん、入院する

幽霊ポーズ?2


昨日、きいちゃんの体調が非常におもわしくない状態になり、入院することになりました。

血液検査の結果、腎臓の数値が異常すぎることもあったので・・・

昨年のトラ兄ちゃんのこともあったので、私は目の前が真っ暗になってしまいました。

そして本日、ドキドキもので面会に行って来ました。


しばらく待っていると、診察室から聞こえる人一倍大きな鳴き声が・・・

点滴をしたままで、不機嫌なきいちゃんがいました。

思った以上に元気になっていたので、私の心配は何のためなのかって感じでした。

でも、まだ数値が下がっているのか不明なので、まだまだ安心はできないようです。


早く、退院できると良いな~って思いましたね。



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天