2016-12-08(Thu)

シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパー

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパー1


この度は、シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパーをお試しする機会に恵まれました。

これは、欧州生まれのシャワーエンボスにより、しっかりとした厚みで吸水力がアップしています。

糊を使用していなくて、端をとめる新製法で使い始めから最後までキレイにムダなく使うことができます。

最近のトイレットペーパーの長さはダブルなら25mや27.5mと短めが多いですが、一般的な30mよりもさらに10m長い40mです。

品質重視ながらも107mm幅(一般品は114mm幅)とエコにもこだわった商品です。


シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパー2


早速使ってみました。

紙質は思ったよりしっかりしています。

でも、しっかりしている割には、肌には優しいです。

ミシン目が入っていて、必要な分だけ切りやすいです。

一番良いなと思ったのは、吸水性がとても良い事です。

香りもグリーン系で、トイレ全体が爽やかに感じますね。


シャワートイレに最適【プレミアムシンラ】トイレットペーパー3






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天