FC2ブログ
2012-11-30(Fri)

結婚しない 第8話

千春(菅野美穂)は、本社から来た社員・高原(徳重聡)のサポートをすることになります。

高原から新しいツアーの企画を一緒に考えてほしいと頼まれて、2人で意見を出し合って、千春は企画書を完成させます。

仕事で遅くなってしまった千春は、高原から食事に誘われて、旅行の話でものすごく盛り上がっていました。

千春に率直な意見を求めて来る高原と仕事をしていくうちに、千春は今までにないやりがいを仕事に見出したようです。

春子(天海祐希)のところに、谷川教授(小市慢太郎)がデートのお誘いにやって来ますが、もたもたしているうちに、春子のところに本社の副部長・小林(高杉亘)がやって来ます。

彼は会社を辞めて独立することになった樋口(石橋凌)の後任です。

樋口から春子をデザイン部へ戻すように頼まれていたみたいですね。

でも、春子は話を保留にしていました。

谷川教授は、春子が庭園などのデザインの仕事をしていたと初めて知って、彼女に今は誰も住んでいない実家の庭のデザインを依頼して来ました。

千春は公園で純平(玉木宏)と会って、絵の仕事をしようと思っていたけど、思うように絵が描けないでいる彼のために、花を贈ります。

パソコンで花言葉を調べて、野ばらにしたようです。

今は花がないので、実になっていましたが・・・

花言葉は、痛みから立ち上がる・・・

ラストで高原と千春がキスw

純平はそれを見て、かなりショックを受けていました。

もしかして、千春のことが好きだったの??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚しない 第8話

『キスの夜…恋と人生の大逆転!! 内容 千春(菅野美穂)は、 本社から配属された高原誠司(徳重聡)のサポートをすることに。 その高原から、企画を一緒にと言われ。。。 そのこ

結婚しない (第8話・11/29) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第8話『キスの夜…恋と人生の大逆転!!』の感想。 なお、面白いと思ったり出演者のファンは読むと不愉快になるかも?ご了承を… ...

【結婚しない】第8話 感想

私、今までどこか漫然と仕事をしてきたんです。 取りあえず旅行業界に入ったけど大変そうなことはのらりくらりと避けて。 だけど、それじゃいけないなって。 きちんと誇りが持て

ドラマ「結婚しない」 第8話 あらすじ感想「キスの夜…恋と人生の大逆転!!」

最初の一歩----------!! 人生の選択の時。 物語はなんだか複雑な方向へ・・・!? 千春の会社に、本社からきた高原という社員が現れる。 彼の担当になった千尋。 仕事とは言

『結婚しない』 第8話

今回のテーマは選択(決断)  結婚と仕事どちらを選択するか、あるいは両立させるか…… 春子の決断  元上司で不倫相手の樋口からの、仕事と男女のパートナーの申し出を断り、本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天