2016-12-07(Wed)

ステラのまほう 第10話

珠輝(CV:長縄まりあ)は、お父さんと電話でお話も出来たし、お母さんが作ってくれたお弁当には大好物のきんぴらが入っているので上機嫌でした。

7月に入り、夏服に衣替えした珠輝はテルさんと再会します。

実は彼女がSNS部を作った、照先輩(CV:赤崎千夏)だと知って驚く珠輝なのでした。

照先輩は学生時代の制服を着ていて、学校に忍び込むと言って、珠輝のリボンをほどいて持って行ってしまいます。


水菜は相変わらずですが、先輩後輩関係には厳しいのね。

照先輩が1年生だと言うと、ちょっと上から目線でした。

珠輝曰く、大学1年生だけど・・・w

SNS部に入り浸りの水菜ですが、椎奈(CV:村川梨衣)は先輩として立てていますが、あや(CV:小澤亜李)のことは「メガネ」呼ばわりでしたw

あやが大尊敬しているアイリス先生なんだけどね。

だから、水菜がいる時は、きっちりメイクしてアイリス先生になり切っているあやなのでしたw

水菜のことや絵がなかなか思い通りに描けない珠輝は、ちょっと椎奈に八当たってしまうのでした。

そして、椎奈から借りていた高性能のパソコンを落としてしまい、壊してしまった??

涙目の珠輝の前に現れたのは椎奈でした。

椎奈の家までお邪魔して謝罪しますが、パソコンは壊れていたわけではなく、バッテリー切れだったのでしたw

そこに、あやがメイク落としを借りに椎奈の家にやって来ます。

メイクを半分落とす姿が何とも言えず・・・

でも、水菜がやって来ると、またメイクし直しですねw





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう 第10話 精密機械 再起動感想

何かが足りない。

ステラのまほう #10 「精密機械」

今回はいつもに増してユリユリしいなぁ。 「ステラのまほう」の第10話。 愛するパパに電話でお話してから登校する珠輝。 電車を降りて良い気分でハイタッチした相手は・・・制服を着たテルさん。 ここで珠輝はようやくテルさんがSNS部を作った照先輩だと知る。 強引に珠輝のイメチェンを施して自分勝手に学校へ潜入。 髪を下ろした姿が他の生徒達の注目を浴びる珠輝だったが、ちょっと快感にも...

アニメ感想 16/12/05(月) #ステラのまほう 第10話

ステラのまほう 第10話『精密機械』照先輩が登場しました。なぜ制服?卒業したハズだよね?ネコ耳は標準装備なのかな。精密機器って、PCのことだったのか。確かに打ちどころが悪か ...

ステラのまほう #10

【精密機械】 ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]出演:長縄まりあKADOKAWA メディアファクトリー(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 珠ちゃ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天