2016-11-30(Wed)

ナチュラルなSUGAR FEELカラーコンタクトを楽しもう

SUGAR FEELのカラーコンタクトには、原宿系ファッションにピッタリのエラドシリーズ大人で洗練されたファッションに映えるガレットシリーズがあります。

どちらもSUGAR FEELでキラキラ盛れて、なおかつ自然な瞳を演出!!してくれます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugarfeel/


SUGAR FEEL1


エラドシリーズとは、ナチュラルな原宿系のファッションや普段使いにピッタリです。

盛れるのに自然な感じの目元で、大きめDIA・大きめ着色直径でも違和感ない目元を演出できます。

絶妙な発色のブラウンとグレーがあります。

着け心地もとても良いそうなので、色んなイベントで役に立ちそうですね。


SUGAR FEEL2


ガレットシリーズとは、大人な感じで、いつもより少し特別な日を演出できそうです。

フチのデザインが特に瞳と馴染みやすいので、大きめDIA・大きめ着色直径でも違和感なく盛れます。

発色のいいレンズなので、大人メイクにピッタリです。

着け心地もとても良いそうなので、特別な日に役立つと思います。


興味のある人は、『SUGAR FEEL』購入はこちら(http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugarfeel/)からチェックしてみてね。


SUGAR FEEL3


カラーコンタクトを付けると目が大きく見えて見栄えが良くなるので、最近は接客業の人も活用されているようですね。

派手な色のカラーコンタクトは、最近流行っているハロウィンなどのコスプレなどでも活用されていそうです。

今回のSUGAR FEELのカラーコンタクトは、ナチュラルな目元の盛りを演出してくれるので、普段使いでも、イベント参加でも、どちらにも活用できるのが良いと思いました。

やはり、目元が変わると、全体的な印象がガラリと変わるので、侮れないアイテムです。


興味のある人は、瞳輝く、ナチュラル盛りカラコン『SUGAR FEEL』購入はこちらからチェックしてみて下さいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天