2016-11-28(Mon)

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション1


この度は、ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションをお試しする機会に恵まれました。

これは、スイス発オーガニックコスメのパイオニアのヴェレダから、ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液です。

生まれたての赤ちゃんから、子供や敏感肌の大人にも使える全身用の保湿乳液です。

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えてくれます。


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション2


お風呂に入った後の肌が温まっている時につけるのが効果的とあったので、早速使ってみました。

浸透も割と早いですし、つけ心地も柔らかくてなかなか良いです。

これには、治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合されています。

デリケートな肌にも優しく働きかけて、健やかに保ってくれる力があるそうです。

冬になると乾燥するのか、腕や足などの肌が荒れて来るので、そのような力があると助かるわ~と思いました。

乾燥すると、あちらこちらに痒みも出て来るので、きちんとケアしたいと思っていました。


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション3


おかげさまで最近は、肌の状態がとても良いです。

しっとり潤っているので、痒みも出ないし、とても快適です。

お風呂上がりに毎日使っています。

ベタつかないし、肌にも優しいので、すごく良いです。

この冬、愛用したいと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天