2016-11-26(Sat)

空くじなしのHappyくじ「ディズニー クリスマスオーナメントくじ2016」

私は正直、そんなに運が良い方ではないので、くじを引くなら絶対何かもらえる方が嬉しいです。

そんな時、空くじなしで人気のキャラクターオリジナルグッズが必ず当たるHappyくじを見つけました。

これは、とても豪華なアイテムから、気軽に使える雑貨まで、スペシャルな景品が揃っています。

くじのお求めは、全国のコンビニか、家電量販店でできます。


その中でも目を引くのが、ディズニー クリスマスオーナメントくじ2016です。

発売日は、2016年11月19日(土)

くじは1回700円(税込)

販売場所は、全国のファミリーマート、サークルK・サンクス(取り扱いのない店舗もあるそうです)



ディズニー クリスマスオーナメントくじ20162


種類は、スノードーム賞(全3種)、スペシャルコンプリートBOX賞(全5種)、オーナメント賞(ミッキーマウス&フレンズシリーズ全5種)、オーナメント賞(くまのプーさん シリーズ全3種)、オーナメント賞(ふしぎの国のアリス シリーズ全5種)、オーナメント賞(美女と野獣 シリーズ全4種)、オーナメント賞(トイ・ストーリー シリーズ全3種)、ラスト賞(BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ全1種)、購入特典(オリジナルクリアファイル(A5サイズ)全5種)です。


ディズニー クリスマスオーナメントくじ20161


スノードームは、初めて手にしてみたのですが、なかなかキレイなものです。

振ると、粉雪が舞い上がって、それはそれは美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、重厚感と高級感もあり、これがもらえたら、かなり嬉しい商品だと感激しました。


ディズニー クリスマスオーナメントくじ20163


オーナメントは、すべて台座付きでフィギュアとしても飾っておけます。

もちろん、クリスマスツリーに飾れるようにヒモもしっかり付いていますよ。

かなり精巧にできていて、そしてとても可愛いです。

オーナメントはたくさんの種類があるので、何がもらえるのか楽しみでもありますね。


どれも見事な物ばかりなので、ディズニーオーナメントくじに参加する価値はあると思いました。

空くじはなしなので、皆さんいかがですか??


これは、サニーサイドアップのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天