2016-11-25(Fri)
紫外線予報 UVさらさらジェル

この度は、株式会社石澤研究所さまの紫外線予報 UVさらさらジェルをお試しする機会に恵まれました。
これは、石けんで落ちて、子供と使えるベタつかないUVジェルです。
SPF30PA+++です。
容量もたっぷり250gもあるので、気兼ねなく使えますね。

もう冬の気配はするものの、晴れている日は日光が強いので、早速使ってみました。
腕などに塗ってみると、本当にサラッとしています。
ベタつくのは苦手なので、これはありがたいですね。
デリケートな子供の肌にも優しいだけあって、つけても違和感はありません。
肌への優しさだけじゃなく、潤いで肌を守ってくれるのも良いと思います。
香りも爽やかなので、気になりません。
石けんで落とせるので、手間いらずで良いなと思いました。

冬になっても日差しはしっかりあるので、ちゃんとケアして行きたいですね。
お出かけ前に、ちょこっと手肌に塗って出かけられるので、玄関先に常備しておこうと思いました。
スポンサーサイト