FC2ブログ
2012-11-29(Thu)

相棒season11 第7話

右京さん(水谷豊)と享(成宮寛貴)は、廃墟のような空き家に失踪人を捜しに来ます。

享は一瞬、幽霊らしい影を見たと思いましたが、突然、外から大きな物音が聞こえて来ます。

裏庭に出てみると、外に人影などはありませんでしたが、土の色が変わっている部分を見つけて・・・

そこから白骨死体を見つけてしまいます。

その後の近所への聞き込みから、この屋敷が幽霊屋敷と呼ばれていることがわかります。

かつて、ここで住んでいた家族の妻が自殺したとの噂から幽霊屋敷と・・・

聞き込みをする右京さんと享をつけてくる謎の2人組。

この幽霊屋敷には、子供が2人2日後に発見された事件もありました。

右京さんが子供に色々聞いてみると、そこから公園の一郎くんの名前が・・・

そして、どんどん謎が解けて行くのね。

それにしても、享があんなに幽霊を怖がるなんて、ちょっと笑えました。

幽霊屋敷にカメラを仕掛けて、撮れた写真は心霊写真??

鑑識課にはお祓いのスキルはないのね(笑)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 season11 (第7話・11/28) 感想

テレビ朝日系ドラマ『相棒 season11』(公式)の第7話『幽霊屋敷』の感想。 夕方の再放送の続編になってた? 実は、偶然に本編放送日の夕方『相棒セレクション』として、『season2

相棒 season11(7)

視聴率は 15.7%・・・前回(16.4)より 幽霊屋敷

「相棒 Eleven」第7話

心霊写真が、撮れた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211290002/ 相棒season11 オリジナルサウンドトラック (初回生産限定) (2枚組ALBUM)池 頼広 ハッ...

相棒11 第7話 幽霊屋敷

『幽霊屋敷』 内容 とある空き家へと入っていく右京(水谷豊)と享(成宮寛貴) 2年前、1年前には子供。3日前に今井正二という男性が入り、行方不明に。 内村刑事部長(片桐竜次

相棒11 「幽霊屋敷」〜行方不明×2、白骨死体、火の玉、心霊写真……5つの謎が交差する!

 今回の舞台は廃墟、幽霊屋敷。3つの事件が絡まっている。 ?少年・少女の行方不明事件 ?不動産会社社員の行方不明事件 ?地中に埋められた白骨死体事件  この3つの事件がクロスし

「相棒season11」第7話

第7話「幽霊屋敷」 視聴率15.7%     

「相棒 season 11」第7話

人が消える幽霊屋敷。 白骨遺体と現金書留。 第7話『幽霊屋敷』ネタバレです。 ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]ビル・マーレー シガニー・ウィーバーソニー・ピ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天