2016-11-23(Wed)

うまれはだ ディープモイスチュアクリーム

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


うまれはだ保湿クリーム1


この度は、うまれはだ ディープモイスチュアクリームをお試しする機会に恵まれました。

これは、潤いを確実に定着させる保湿力抜群なのに、サラリと角質層まで浸透する保湿クリームです。


うまれはだ保湿クリーム2


ホホバ種子油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、シア脂、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキスが配合されています。

私は、どちらかというとクリームはベタ付くのであまり好きではありませんでした。

でも、これはテクスチャーはコッテリしているのですが、ベタ付きは少ないので使いやすいです。


うまれはだ保湿クリーム3


私が最近気になっているのが、目の下のたるみです。

初めは「これ何??」って思っていたのですが、調べてみると、これは老廃物が溜まっていたり、年齢と共に目の周りが痩せて来ているので、変に目立つようになっているらしいです。

これは何とかしたいと思って、最近は目の周辺を重点的にケアすることに。

瞬時に解決する問題ではないので、気長に目の下のストレッチや保湿を欠かさず毎日やっています。

心なしか、何もしていなかった時期と比べると少しマシになって来たように思います。

保湿大事だ~と実感しました。


うまれはだ保湿クリーム4


株式会社 キセキファクトリー




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天