2016-11-18(Fri)

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥ スキンケアクレンジング1


この度は、パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、ミルククレンジングの優しさと「メイクを落とす力」を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングです。


パラドゥ スキンケアクレンジング2


アクアカプセル処方のクレンジング成分が、メイクを次々と浮き上がらせてるので、落ちにくいメイクもするんとオフすることができます。

水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化して、肌になじませるだけでゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せるので、後残り感はありません。

美容液成分を89%も配合していて、さらに保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力をもつMCキトサンが、洗い上がりの肌を潤いでコーティングするので肌が潤ったままです。


パラドゥ スキンケアクレンジング3


確かに、汚れはすっきり落ちるのに、肌は潤ったままです。

敏感肌の私でも、肌に違和感は感じないですし、使い心地はすごく良いです。

水ですすぐ時もクレンジングが残らなくてスッキリ洗い流せるので、これは好きだなと思いました。

スッキリ落としても、肌は潤ったままで肌がつっぱることもないので、年齢が気になる私にはありがたいと思いました。

濡れた手、顔にも使えるそうですが、落ちにくいメイクの場合は乾いた手で使った方が良いみたいです。

力を入れなくてもメイクオフできるので、目の周辺などのシワになりやすい部分でも使いやすいです。

シトラスをベースにした爽やかな香りなので、気にせず使うことができました。

お手軽にセブンイレブンで買えるので、これはリピートしてみたいと思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天