2016-11-18(Fri)

買うよりシェアる(SHAREL)??




私も若い頃は、ブランドバッグに憧れて買ってよく使っていました。

でも、1個の値段が結構高いので、色んなシーンに合わせてバッグを買うというのは大変でした。

今では、月額4800円(税別)で好みのブランドバッグが使い放題というブランドバッグシェアレンタルアプリ・SHARELがあります。


女子会、パーティー、結婚式、二次会、旅行、ビジネス、ちょっとしたお出かけなど、色んなシーンに合わせて気軽に楽しめます。

アプリ内で、季節のイベントや使い道に合わせたバッグの特集をしているので、参考になると思います。


サービスの特徴としては、

月額4800円の定額制です。

15日間同じ商品を借りた場合は、往復送料が無料です。

気に入ったバッグなら、いつまでレンタルしてもOKですし、購入することもできます。

通常1度に借りられるバッグは1点までです。

日常使いによるキズや汚れは保証されています。

最短で当日発送なので、使いたい時に使えます。

AACD(日本流通自主管理協会)の協会基準を満たした商品のみを取り扱っています。


今は、ブランドバッグは買うより、必要な時だけシェアレンタルして使う時代なのですね。

これなら、色んなバッグを使うことができるので、ちょっと楽しいかなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天