2016-11-17(Thu)

スタジオジブリの新キャラクター「となりのおにぎり君」とは?




スタジオジブリが手掛けている短編アニメーション「となりのおにぎり君」のLINEスタンプが配信されています。

これは、「伊藤園 お~いお茶」とのタイアップで、WEB限定動画として配信されているものです。

LINEスタンプは8種類で、すべてスタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫による描き下ろしです。

伊藤園のLINE公式アカウントを友達に追加することで、無料ダウンロード出来ます。

配布期間は、2017年1月19日までです。


「となりのおにぎり君」に登場するのは、おにぎり君だけじゃなく、炊飯器やしゃもじ、湯呑み、おにぎりを作るお母さんなど、個性的だけど、愛きょうのあるキャラクターがたくさん出て来ます。

癒し系のキャラが満載なので、観ているとほっこりさせられますね。


只今、金曜ロードSHOW! 秋のジブリ特集では、「となりのトトロ」「紅の豚」が放送されました。

明日はいよいよ、私も観たいと思っている「猫の恩返し」です。

本編ノーカットだそうなので、かなり楽しみにしています。

ジブリのアニメを観ながら、LINEスタンプをゲットして活用するのも悪くないですね。


詳しいことを知りたい人は、ナタリーギャザリーとなりのおにぎり君公式サイトを見て参考にして下さいね。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天