FC2ブログ
2012-11-28(Wed)

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第6話

丈太郎(生田斗真)は、彩花(香椎由宇)のことが大好きで家の前まで行ったことがアダとなって、弘樹(柄本佑)と一緒に暮らしていることを知ってしまいます。

ショックを受けた丈太郎は順一(桐谷健太)に相談しますが、2人は付き合っているんだろうと言われてしまってますますショックを受けます。

日下(松重豊)と食卓を囲んで相談していた丈太郎は、かほり(真木よう子)が意味深な発言をしていたことを思い出して、彼女も家に呼び出して「どうして教えてくれなかったのか」と責めていました。

そんなの八つ当たりでしかないのですけど・・・

かほりは、2人が付き合っていることを認めながらも、まずは彩花に気持ちを伝えることが先決ではないかと提案します。

順一は古民家の掃除を手伝ってくれているさより(国仲涼子)に、無理はしていないかと声を掛けていました。

そんな時、さよりの携帯にかほりから連絡が入りますが、さよりはそれを無視します。

この電話は、さよりのダンナが緊急入院したので、その連絡でした。

すぐに連絡が付かなかったことをダンナに責められるさよりをかほりはフォローしますが、その時にかほりはさよりの本当の気持ちを聞いてしまいます。

医者になった妹に嫉妬する姉ですか・・・それはダメよね。。。

一方、順一の方も父親から自分の代で店を閉めると言われてしまいました。

古民家の掃除での休憩中に、順一はさよりから栗饅頭をもらって、先ほどの父との会話の時に食べたものと同じだったこともあり、順一は泣き出してしまって・・・

さよりが後から抱き締めてくれました・・・

さより・・・どうするんだろう・・・

春菜(木村文乃)の方も、不倫相手の松浦(岡田浩暉)のずるさを見てしまいました。

可哀想だけど、踏ん切りを付けるには良かったかもしれませんね・・・

丈太郎は、バイクで走っている彩花を見つけて、自転車で追いかけます。

必死で彩花の名前を呼んで止まってもらい、自分の気持ちを打ち明けて、彩花のことをもっと知りたいと言う丈太郎ですが、彼女には何かありそうですよね。

泣きながら走り去る彩花・・・決まった日のお墓参りは、大切な人のものかな・・・

丈太郎とかほりは、一緒に四十万川へドボンw

今は晩秋ではないのかい??w



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第6話「恋も人生も答えなんて見つかりますか?」

 第6話「恋も人生も答えなんて見つかりますか?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

遅咲きのヒマワリ 第6話〜答えがほしいわけじゃない。話を聞いてくれるだけでいい。

 それぞれに一歩を踏み出した登場人物たち。  丈太郎(生田斗真)は彩花(香椎由宇)に告白。  弘樹(柄本佑)はかほり(真木よう子)に。  春菜(木村文乃)は不倫相手の大学講...

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第6話

『恋も人生も答えなんて見つかりますか? 内容 彩花(香椎由宇)の部屋を出てくる弘樹(柄本佑)を目撃する丈太郎(生田斗真) 順一(桐谷健太)日下(松重豊)に相談したところ、

ドラマ「遅咲きのヒマワリ」第6話 あらすじ感想「恋も人生も答えなんて見つかりますか?」

気持ちを伝える-----------!! 少しずつ動き出した関係。 でも、なんかドロドロした雰囲気になってきたので、自然がキレイなんだから、その画面に癒されるような形になってくとい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天