2016-10-25(Tue)

WWW.WORKING!! 第4話

大輔(CV:中村悠一)がバイトするファミレスの人間関係が異常だw

キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)は、さゆり(CV:日笠陽子)の姿を見ると、違った意味でドキドキするらしいw

無抵抗なユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の餌食になっているし・・・


バレンタインデーの一件で、華(CV:戸松遥)の料理の腕が壊滅的だと知った大輔。

華のお母さんは料理研究家でテレビにも出ているらしいですが、かなりガサツらしいw

キャラは、華と同じみたいですね。


華は早朝から、大輔の自宅を訪問して、神社でお参りをすることに。

いくらお賽銭の額を多くしてお願いしても、腕を磨かないと料理は上手くならないですよねw

そんな2人の姿を大輔に想いを寄せる、るい(CV:小澤亜李)が見てしまいます。

犬の散歩途中だったので、見事に見つかってしまい、るいもお願いをすることに。


華はまたしても殺人チョコレートを作って来ます。

妃(CV:水樹奈々)は食べなきゃいいんじゃないかと言いますが、大輔が食べないと犠牲が増えそうな予感がします。

一口食べると、やはり聖バレンチヌスさまが降臨なさいましたw

でも、聖バレンチヌスさまは神様じゃないので、この世に戻してもらった大輔ですw

華・・・一体、チョコに何を入れたら、こ~なるのか・・・


一方、ファミレスにやって来たるいは、ミリ(CV:麻倉もも)にチョコを作って来ていました。

密かに膝に乗せているのは大輔のためのチョコなのですが、この騒ぎなので、今チョコを渡すのはタイミングが悪いですよねw

でも、ミリはお会計の時に、るいのチョコを大輔に食べさせていました。

大輔・・・チョコの味がするって・・・一体・・・○| ̄|_





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! 第4話 『いけるきがする』 聖バレンチヌス再び!こっちの主人公も実験台。

小鳥遊が伊波の男性恐怖症を治そうとしたように。東田が宮越の料理下手を治すのに付き合うことになりそうですね。命がけで。傍目には仲良しに見えるけどそんな甘い関係じゃないという。 アニメでメシマズキャラが出てくると、「まず自分で味見しろよ」って思うけど絶対にしませんね。本人が普通に食べている=味オンチならまだ分かるんですが。そして他の連中も前途多難。 いじめってわかってるなら止めろよ&hellip...

WWW.WORKING!! BS11(10/22)#04

第4話 いけるきがする お客の残り物を食べて安心するユータ。知らぬ間に借金が増えていた。志保は無抵抗のものを見るとついイジメたくなる。それは分かる気がする村主。 足立に村主さんが好きなの?特別な反応を見せるが、自分でも分からないらしい。東田にはただの病気に見える。東田は宮越に対してだけは強気。母親の宮越葉子は料理研究家。足立曰く、繊細さの欠片のない人。母親の悪口は嫌なのだった。でもみじん切り...

WWW.WORKING!! #04

『いけるきがする』

アニメ感想 16/10/22(土) WWW.WORKING!! 第4話 #猫組労働

WWW.WORKING!! 第4話『いけるきがする』今回は・・・前回のアライグマ、すっかり東田に懐いたのね。肩に乗ってるのが可愛いです。華のオカンが登場しました。なんか1日勘違いしてるみ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天