2016-10-24(Mon)

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

タイムシークレット ミネラルUVパウダー1


この度は、タイムシークレット ミネラルUVパウダーをお試しする機会に恵まれました。

これは、スキンケア効果とUVカットが出来て、シミ・毛穴ゼロを目指すミネラルパウダーです。

SPF50+ PA++++で、紫外線をガードしてくれます。


タイムシークレット ミネラルUVパウダー2


美肌エッセンス配合で潤いを保ってくれます。

リンゴ果実培養細胞エキス、ビタミンC導入体(リン酸アスコルビルMg)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naを配合。

皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープしてくれます。

汗、皮脂に強く、テカリにくく、メイク仕立ての肌が持続します。


タイムシークレット ミネラルUVパウダー3


試させて頂いたのは、02ナチュラルオークルです。

使用方法は、パフに適量パウダーを取って、肌に滑らせるように着けて行きます。

パフが滑らかなので、すごく心地良く着けることが出来ます。

メイクして時間が経つと、Tゾーンがテカって来るのですが、このパウダーを着けているとそれがなくて驚きました。

時間が経っても、肌がキレイに見えるところも好印象ですね。

広尾プライム皮膚科との共同企画なので肌に優しいですし、潤いも感じられて、お手軽に使えるので、普段使いに良いと思います。

肌寒くなって来たとは言え、晴れの日の日差しは思った以上にキツイので、これからもどんどん活用したいと思います。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天