2016-10-20(Thu)

「weekle」で非日常を体験してみよう

「weekle」とは、非日常をコンセプトにした色んな体験をすることが出来るサイトです。

陶芸、苔玉などの日本文化、キャンドル、クレイなどのクラフト、パーソナルトレーニング、ボルダリング、漫画家添削、忍者体験、アロマテラピーなど、やってみたいと思える体験が目白押しです。


予約申込、参加の流れについては、

まずプランを探します。

プランを体験出来るのは、首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)になります。

プランの内容や料金、開催日時などを確認したら、カレンダーから申し込みます。

申し込みには簡単な会員登録が必要になります。

主催会社が申込内容を確認して、受入可否の連絡があります。

当日は集合場所に遅れないように参加します。

参加後は、体験したことをレビュー投稿出来ます。


私が体験してみたいなと思ったのは、羊毛フェルトであなたのペットを作品化体験です。

羊毛フェルトとは、羊毛を専用ニードルでちくちく刺して自分好みの作品を作り上げるものです。

時間はかかりそうですが、リアルな作品が作れそうなので、自分のペットなどをモデルに作ったら、すごく楽しそうです。

ここは、フェルト作家の島史彦さんが主催するクリームシエナで、島さん自ら指導して下さるようなので、心配しなくても大丈夫みたいです。

Weekle限定で、じっくり制作出来るように「3時間」で、ペットや好きな動物を作れるプランを割引価格で用意されています。


羊毛フェルト


いつもと違うわくわくが体験出来そうですね。

同じ趣味の人との出会いや技能の習得などが出来そうなので、興味のある人は覗いてみて下さいね。


これは、Weekle(ウィークル)から情報を頂きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天