2016-10-18(Tue)

WWW.WORKING!! 第3話

さゆり(CV:日笠陽子)から、最近、夏なのにマフラーをしている女子高生が来店すると言う話を聞いた大輔(CV:中村悠一)は、また幽霊かと思ったようですが、何故か今回はその子が自分にもくっきり見えることに驚いていました。

しかし、彼女が着ている制服が自分と同じ学校のものであり、その上、一度も学校では彼女を見かけたことがないことに気が付きます。

彼女の名前は、柳葉ミリ(CV:麻倉もも)で、いつもやって来る幽霊おじいちゃんの孫らしい。

ミリは幽霊じゃなく、ただ身体が弱いだけのようです。

高校の入学式の日に、マフラーを忘れて風邪をひいてしまい、そのまま不登校になってしまいました。

今更、学校へ行っても友達もいないし、いじめられるかもしれないと腰が引けているようです。

そんなミリのために、大輔は同じクラスの永田るい(CV:小澤亜李)に友達になってくれるように頼むのでした。


ある日、ファミレスのバイト仲間全員が黒服たちに拉致されて、山奥の森に連れて来られます。

黒服たちは、志保(CV:雨宮天)の会社の者たちのようです。

河野(CV:下野紘)の提案で、きもだめし大会を開くことになった模様。

男女ペアで、熊がいるかもしれない森の中を通って、ゴールで待っている斉木(CV:細谷佳正)のところへ行けば良いようです。

しかし、志保はお金の力を使って、ユータ(CV:小野賢章)とペアになり、ここは地獄絵図??

大輔も華(CV:戸松遥)とペアになり、熊に遭遇かっと思ったら・・・

いたのは、熊は熊でもアライグマでした。

可愛いですが、外来生物なので飼えないですよね。

でも、志保のお父さんの力(?)を使って、何とか大輔の家で面倒をみることになり、華はアライグマに会いに毎日やって来ているみたいです。


るいは、大輔のことが好きみたいですね。

華と一緒にいる大輔を見て、涙目になっていました。

るいとミリは友達になれそうなのかな?

ミリ・・・ファミレスに居付いていないで、学校へ行った方が良いよね。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/15)#03

第3話 君にしか頼めない 最近変わった子が訪れる、夏なのにマフラーした子。分かってますよ、冬に亡くなったんですね。その少女が訪れるが、全員に見える。東田とは初めてだが、店員では一番マトモそうと冷静な判断。生きてますかと質問を失礼だと怒る宮越。霊の見えないお得意様の孫だった。東田とは同じ学校の制服だが見たことが無いので霊だと思っている。入学前にマフラーをしなかったせいで肺炎になって入院。そのま...

WWW.WORKING!! 第3話 『君にしか頼めない』 柳葉ミリと永田るい登場!何故人魂に突っ込まないんだ...。

見える、東田にも見える!幽霊っぽい?のに村主以外にも見えちゃう客が登場。パッと見人魂連れた女子高生。失礼ですが、ちゃんと生きてますか?何か違う意味(ニート批判とか)に聞こえる。幽霊だと主張する東田を変だと言う宮越。ワグナリアは変な人ばかり→まともであることが逆に「変」に見えてしまう。 同じ学校の制服、なのに一度も見たことがない。つまり幽霊じゃないかというのが東田の根拠。入学直後に入...

WWW.WORKING!! #3

【君にしか頼めない】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp ...

WWW.WORKING!! #03

『君にしか頼めない』

アニメ感想 16/10/15(土) #ろんぐらいだぁす! 第2話、WWW.WORKING!! 第3話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第2話『海沿いサイクリング』今回は・・・タイトル通り海沿いのサイクリングでした。前回はハンガーノックでダウンしてたけど・・・今回はお尻が痛くなったよ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天