2016-10-17(Mon)

結婚式の企画書をgensen weddingで




gensen weddingとは、相談カウンターでプランニングと式場選びをサポートしてくれるサービスです。

結婚式のクオリティを決める要素は、料理、衣装、装花、サービスと色んなことがあり、これから結婚式を挙げる人が細かく確認するのは難しいのが現状です。

当日はもちろん、準備の段階でもきめ細かいサポートをしてくれる会場を選びたいですよね。

ここでは、専門のスタッフが会場のクオリティを審査して、心からおススメ出来る会場だけを自信を持って提案してくれるそうです。


会場を決定する前に結婚式をプランニングして、結婚式の企画書を提案してくれます。

ここでは、結婚式の見積もりは、式で使うアイテムをすべて含んだ見積もりを初めから提案してくれるので、殆どの場合、大幅に金額が変わってしまうことはないそうです。

私も経験したことがありますが、一般的な結婚式の見積もりは最低限の金額で契約するので、内容によってはどんどん金額が上がってしまいます。

最終的な支払いが思った以上になって、困惑したことがあるので、初めからすべてを含んだ金額を設定してくれるのは良いと思いました。


結婚式場探しの場合、会場のプランナーの方がサロンに来てくれるので、何度も調べたり、予定を合わせて式場の見学に行ったりということがなく、少ない負担でスムーズに式場探しを進めることが出来るそうです。

自分たちの気に入った式場がある場合は、そこへ見学に行くことも出来るので安心です。


今は色々便利になっているんだなと感心しました。

自分らしい結婚式をしたいと思っている人は、まずは電話やウェブで問い合わせをしてみて下さい。

利用は無料なので、まずはカウンセリングを。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天