2016-10-19(Wed)

オーガニック化粧品 うまれはだ保湿化粧水

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


オーガニック化粧品うまれはだ保湿化粧水1


この度は、キセキファクトリーさまのうまれはだ保湿化粧水をお試しする機会に恵まれました。

これは、潤いにこだわった保湿化粧水です。

トラブルを回避するのも、良い状態に保つのも、肌の水分量が大きなカギとなります。


オーガニック化粧品うまれはだ保湿化粧水2


さっぱりとしているのに、どんどん肌に浸透して行くとあったので、早速使ってみました。

2回に分けて使うとあったので、

まずは2プッシュ手のひらに取って、優しく顔全体に広げるように馴染ませます。

さらに2プッシュ手に取って、気になる目元、小鼻、口元にも行き渡らせて、年齢の出やすい首筋やデコルテにも習慣的に付けると良いみたいです。

テクスチャーは、すごくさっぱりしています。

香りは爽やか系ですが、ほのかなので気になりません。

肌への浸透も良いですし、肌への刺激もないので、すごく使いやすいです。


オーガニック化粧品うまれはだ保湿化粧水3


年と共に、肌の水分もなくなって行くので、肌がふっくらと潤ってくれる化粧水は良いですね。

特徴成分としては、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、加水分解コンキオリン、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、アロエベラ葉汁が配合されています。

これらは、美肌を生み出すと言われていたり、保湿、アンチエイジングに効果があると言われている東洋の漢方と西洋のハーブの実力派たちなので、かなりこだわって作っていると思いました。


株式会社 キセキファクトリー




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天