2016-10-11(Tue)

WWW.WORKING!! 第2話

華(CV:戸松遥)からもらったバレンタインデーのチョコのおかげで、臨死体験をしてしまった大輔(CV:中村悠一)ですが、試験が近いこともあり、榊店長(CV:鳥海浩輔)にシフトを変更してもらっていました。

しかし、大輔は自分がバイトしているファミレスには、まともな人がいないことを知ってしまいましたw

幽霊が見えるさゆり(CV:日笠陽子)、接客態度と素の顔がまったく違う華、キッチンには河野拓哉(CV:下野紘)という変わった行動を取る人物が・・・

そして、一番変なのは、お金持ちの令嬢・志保(CV:雨宮天)と親の借金地獄のユータ(CV:小野賢章)の関係ですね。

幼い時に出会った志保とユータですが、当時はユータの方が優勢でした。

ユータはお母さんの愚痴を聞いて育ったので、結構ませた子供でした。

泣き虫だった志保に、色々とアドバイスを送っていたのもユータでした。

でも、彼女を振ってしまったことで、立場が逆転してしまい、今ではお小遣いあげるからとボーリングのボール付きの札束を受け取らされる羽目に陥っています。

何とか、今の状況を打破したいユータですが・・・


ある日、接客していたさゆりがお客さんに絡まれます。

あまりにひどいことばかり言われるさゆりですが、隣の席の幽霊さん(?)がさゆりを庇って怒り出したようで、さゆりは幽霊さんを止めていて、さゆりに文句を言っていた若者たちが黙り出していましたw

いつも無表情なさゆりに、キッチンの足立(CV:内山昴輝)が笑顔で接客すれば良いのにと言いますが・・・

笑顔が苦手なさゆりが・・・笑った・・・


華が大輔のところに泣きついて来ます。

勉強が出来ない華を塾に行かせようとするお母さんに、バイトを辞めなさいと言われているらしい。

華のお母さんは、テレビにも出ている料理研究家らしいw

華は勉強が出来なくても、お母さんと同じ仕事をするから良いと言いますが、料理研究家になれるとは思えない・・・

華に辞められると困るので仕方なく、大輔は華を自宅に呼んで一緒に勉強をすることに。

しかし、華は根本的な問題があって、勉強を教えるのは一苦労です。

なので、大輔はヤマを張って、華に覚えるように言います。


ようやく、試験が終わり、元のシフトに戻った大輔のところに、華が勉強が出来なくてもバイトを辞めなくても良いとお母さんに言われたとやって来ます。

どうやら、勉強のしすぎでおかしくなった娘を見たお母さんが諦めたらしい・・・


いつも仕事を真面目にしない妃(CV:水樹奈々)に姫という娘がいた・・・

しかも、赤ちゃんなのに天才っぽい??

新しいバイトも入って来ましたが、日本語がわからない??





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! 第2話 『人生そんなに甘くない』 村主さんの笑顔の破壊力は異常。

無表情キャラかと思ったら。満面の笑み。とても可愛いのですが、あまり受けは良くないそうで。ギャップが激しくて周りが引いちゃうんだろうか。しかしその笑顔に魅了されたものが居る。数少ない常識人と思われた厨房スタッフの足立です。何か佐藤と八千代を思い出しますね。でも村主さんは帯刀とかしないでね。  勉強教えろ!ホワイトデーのお返しに!!あの殺人チョコでお返しが欲しいと抜かしますか。「バイト...

WWW.WORKING!! 第2話 「人生そんなに甘くない」 感想

待てば海路の日和あり―

WWW.WORKING!! #02

『人生そんなに甘くない』

アニメ感想 16/10/08(土) WWW.WORKING!! 第2話 #猫組労働

WWW.WORKING!! 第2話『人生そんなに甘くない』今回は・・・今回もカオスな内容でした。妃って子供いたのかよ。驚きです。あと、普通に勉強出来るのも意外ですね。まぁ周りが特別出来 ...

WWW.WORKING!! #2

【人生そんなに甘くない】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天