2016-10-01(Sat)

朝の日課

朝の日課


今日は、うっかり二度寝をしてしまい、朝起きるのが遅れました。

今日から10月だと言うのに、タルんでいるわ

7時頃に、きいちゃんに「起きなさいよ~

と叩き起こされたのですが、起きれませんでしたw

起き出したのが遅かったので、色々とやることも遅れています


洗濯は起きてすぐにやって、掃除してから、きいちゃんを拭きまくる。

きいちゃんは、水に濡れるのはキライですが、シャンプータオルで拭かれるのは大好きのようです。

毎日、心行くまで全身を拭きまくり、

「今日も、おキレイですよ

と言うと、彼女は満足して2階へ行ってしまうのでした。



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まあ何と!ぷち丸2さんもですか。
うちも今日、夫婦二人して二度寝して寝過ごし、
娘に起こされなかったら
開店時間が遅れるところでした。
旦那は私より2時間ほど前に寝てたのにな~。
きいちゃんとうちの娘が起こしてくれてよかったぁ~。

きいお嬢さんは毎日
全身エステしてもらってる感じですね~♪
至れり尽くせりの いい生活を送ってて うらやましいな~

Re: No title

そうなんですよ~。

たまに二度寝をしてしまうと、えらいことに。
ぷーどる♀さんのところもお店の開店に間に合って良かったですね。
娘さんときいちゃんに感謝です。

うちのきい嬢は、毎日拭きまくりの生活です。
シャンプータオルで拭いた時は、ビショビショなんですが
乾くと毛並みがふわふわになるので、触り心地が良くなります。

考えてみれば毎日、良い生活していますよね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天