2016-09-28(Wed)

バズ ガードUV

バズ ガードUV1


この度は、バズ ガードUVをお試しする機会に恵まれました。

これは、子供(6歳以上)も一緒に使える日焼け止めです。

不快な夏の外敵(紫外線・乾燥)をダブルブロックします。

顔と身体の両方に使えるので便利です。


バズ ガードUV2


今年は9月になり、もうすぐ10月だと言うのに、日差しは変わらずキツイままです。

なので、日焼け止めはずっと活躍しまくっています。

これは、ベタ付き、白浮きしない軽い付け心地のジェルタイプです。

石けんで簡単にオフ出来るので、とても楽です。

乾燥から肌を守ってくれるヒアルロン酸Na、セラミドa配合です。

敏感肌にも優しく出来ているので、使い勝手は良いです。


バズ ガードUV3


レモンユーカリ含有成分メンタンジオール配合で、5種の天然精油配合なので香りはすごく爽やかです。

レモングラスが強いような気がします。

この香りで、虫除けも出来そうですね。

汗、水に強いウォータープルーフですが、効果を保つためにはこまめに塗り直した方が良いみたいです。

肌にも刺激はないですし、自転車でお買い物に行っても大丈夫でした。

日に当たっても、肌が乾燥しないのも良いと思います。

年と共に、日に当たると肌がカサカサしてくるんですよねw

SPF50+PA++++なので、外遊びやレジャーにも使えるので、活用の場はたくさんあると思いました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天