2016-09-25(Sun)

ポイントマジックPRO BBフルイド

BBフルイド1


この度は、株式会社黒龍堂のポイントマジックPRO BBフルイドをお試しする機会に恵まれました。

これは、今までにないなめらかな伸びと、テカリ・くずれにくさを実現したBBクリーム(化粧下地、ファンデーション)です。

毛穴修正ポリマーで凸凹毛穴をナチュラルにカバーしてくれて、くすみにくいラディアントパール配合で透明感が続きます。

ラスティングポリマーでヨレをブロック、皮脂吸着カプセルパウダーでテカリをブロックします。

美容液成分配合で、朝のキレイが15時間持続するとか。

SPF42・PA+++で、敏感肌にも使えます。


BBフルイド2


お出かけする時は、いつも日焼け止めは必須なので、顔にはBBクリームを手足には日焼け止めを施しております。

焼けてしまうと、どんどんシミが増えて来るんですよね~。

早速、BBフルイドを使ってみました。

少しの量で、すごくのびるので経済的ですね。

肌にピッタリ密着して、顔全体をカバーしてくれるので、思ったよりキレイな仕上がりになります。

敏感肌の私でも、刺激もなく、痒みも出ないので使いやすいと思いました。


BBフルイド3


BBフルイドには、肌色に合わせて3色展開しています。

私が使ってみたのは、01ブライトベージュ(色白肌)です。

のびが良くて厚塗りレス仕上げで行けるので、とても使いやすいです。

これから、どんどん使って行こうと思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天